

 スポンサー広告

★小鳥も額縁から出てきましたよ!


雪だるまと冷蔵庫




この、作品をけろさんが気に入ってくださって
けろさんの家にお嫁いり?させてもらいました^^



とーーーっても待遇がいいんですよ
みんな温かい方たちばかり、雪ちゃんという可愛い名前をもらって
幸せそうですけろさんのブログです


ぜひ♪雪ちゃんの様子見に行ってくださいね












ちくちくHolicさんの春♪がとどきましたよー
ちくちくさんのブログです→★とってもレトロなかわいい○○です♪
もう♪かわいいんですーー♪○○が^^←またやってます○○宣伝









★小鳥額1


関連記事

 羊毛・鳥

