スポンサーサイト


 スポンサー広告

★講習会でした★


昨日は伊丹市で
講習会がありました



今回このような場を提供してくださった
伊丹ホールさん
参加してくださった皆様
お手伝いしてくださった友人
感謝とお礼の気持ちをこめて…



ありがとうございました




↓これが出来上がった作品です
午前の部の方の作品を撮るのを忘れてしまって…
申し訳ありませんでした
ごめんなさい

★講習会1


初めてのことだったので
下手な指導にもかかわらず
来てくださった方が、本当に温かい方ばかりで…
ありがたかったです
ありがとうございました










関連記事
スポンサーサイト

 イベント

