スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ありがとうございました^^



展示会の写真をありがとうございます
今回東京へいけなかったので
展示会の様子が気になって気になって


たくさんの作家さんのブログでも展示会の様子がいっぱい紹介されていて
とても楽しく拝見させていただきました^^


そして、ありがたいことに
たくさんのみなさんが写真をとってくださったので
こちらで紹介させてください

先日はyukiusagiさんありがとうございます


ステキな編み物作家さん♪で今回切手のワンちゃんのモデルになってくれた
おちび君のママさんとパパさんも展示会の写真UPしてくださいました
ふわもこせいかつ こっこさんありがとうございます→★ 
おちびくんめちゃくちゃかわいいでしょ




私と同じミクロ?が好きな、ワイヤー作家さん
chii's garden chiiさんありがとうございます→★
おしゃれでしょ



そして、羊毛フェルトの大先輩
イラストも描かれるんです
ふんわりほわほわ気分  シズカミルレさんありがとうございます→★

そして、シズカミルレさんが行けなかった私のために
rimoさんに写真を頼んでくださいました。
シズカミルレさんrimoさんありがとうございます

rimoさんは今回の主催者のお一人で
とってもかわいいお人形をつくられます

rimoさん→★



kyoko3-1.jpg
kyoko-1.jpg
kyoko2-1.jpg


ほかにも、写真をUPしてくださった方♪

見に行ってくださった方♪

あたたかいお心づかい本当にありがとうございました



関係者の皆様本当にありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

 イベント

