スポンサーサイト


 スポンサー広告


来週末の講習会の準備をしています



昨日は、鳥かごにつける「切り紙」をいっぱい切りました
切って切ってきりまくりました

★きりかみ1

きりかみ2



***********



展示会の様子…
とても気になっていたら
みなさん展示会の様子をUPしてくださるので
遠くにいながら、展示会にいるみたい♪



そして、yukiusagiさん が私の作品を撮ってきてくださったのです

本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました

その様子は yukiusagiさんのブログで→★
みてくださると嬉しいです

私の作品は… 「ちっちゃいです…」




関連記事
スポンサーサイト

 切り紙

