スポンサーサイト


 スポンサー広告

★うさぎのつづき&ハマナカあむゆーずさんのつづき★

先日つくったうさぎさんのつづきができました
(着せ替えできるうさぎさんです♪)

スイスの女の子を意識してつくったスカート着ています
このチロリアンテープは以前もUPしましたドイツ製です
大事に大事に使っています

★ううううう11


★ううううう22

以前つくった「たんぽぽうさぎ」

★ううううう1

その後つくった「キノコのショールのうさぎ」

★ううううう2


まだまだつづきがあるのですが…←つくろうと思っていますが
もうしばらくうさぎさんはお休みかな






*****************





先日ハマナカさんのブログで紹介していただきましたが
もう一つ続きの記事がありまして
今日UPしていただきました

お時間がある方みていただけるとありがたいです
あむゆーずぶろぐ






*******



あと、あむゆーずさんのブログでも紹介していただきましたが

伊丹市でちっちゃい講習会?をさせていただきます→★

人数は8人と書いてありますが…8人弱くらいでと考えています

まだ空きがありますので、もしお近くの方で興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひ参加していただけると嬉しいです

お茶を飲みながら楽しくつくれたらなと思っています

よろしくお願いいたします♪


申込はいたみホールですが
何か聞きたいことなどありましたら私のブログへ問い合わせ
申込でもかまいませんので
よろしくお願いいたします





関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

