

 スポンサー広告

◆赤ずきんちゃん・こけし風◆


「赤ずきんちゃん・こけし風」

◆◆◆◆赤ずきんちゃん1



横をむくと
ずきんの部分がちょこんととんがっています<
狼も作りましたが、大失敗

◆◆◆◆赤ずきんちゃん2



この時計はちゃんと動くんですよ
祖父がむかしむかし?30年くらい前にどこかで買ってきてくれたお土産です
とてもお気に入りの時計です

今年100歳で亡くなった祖父。
仕事で東京へ行くと
いつも面白いものを買ってきてくれました
ソニープラザ…?今は名前ちがうのかな?
そこに初めて連れて行ってくれたのも祖父でした
また今度、祖父土産をupさせてくださいね









関連記事

 羊毛・人形

