スポンサーサイト


 スポンサー広告

◆昭和おままごと&プレゼント♪


「昭和時代のおままごと」

◆◆◆◆いらすと2

こんなドレスを着たクリアケースに入ったお人形がどの家にもありましたよね
私と同じくらいの歳の人は知ってると思います^^

そして、しゃもじのようなプラスチックの板にゴムひもとボールがついている玩具♪名前忘れましたが
とっても流行りましたよ

◆◆◆◆いらすと1

したに描いてあるの赤い紐は
縄跳びです



☆ちなみにこの絵の大きさははがきの隅に描いたもので、
女の子の大きさは3cm弱です






**********************

「プレゼント」


先日♪とっても嬉しいことがありました


ハンドメイドアクセサリー作家のあやっぺさんが→「あやっぺ日記」
先日プレゼント企画をされていて、
応募させてもらいました

あやっぺさんはさおりさんとお二人でネットショップもされています
とても素敵なので、ぜひぜひのぞいてみてください
「七色蝶々」←お店です

応募したのはあやっぺさんが作ったとんぼ玉をアクセサリー作家のさおりさんが
ネックレスとイヤリングに作ったものを♪
とても素敵な作品です


◆◆◆◆いらすと3



あと、ちっちゃなトンボ玉もたくさん入れてくださったんです
山ガールや新しい子たちにつけれるようにと
本当に感激でした
ちかいうちに、あやっぺさんのトンボ玉で新しいお人形をつくるのが楽しみです

あやっぺさん、さおりさんありがとうございました
大切にします





関連記事
スポンサーサイト

 イラスト

