

 スポンサー広告

★イラスト最終回です★








★セレブな虫さんが
靴屋さんに買い物に来ましたよ♪
お手伝いさんかな?たくさんの買い物を持ってふらふらですーー

◆◆え2



★このイライラして、怒っている虫ちゃん!
 しってますか??「ジンメンカメムシ」といいます
 顔にみえるんですよ
 インドネシアの虫なんです

 なので、インドネシアから日本へ観光しにやってきた!という設定です
 隣にいるのは、置引き犯ではなくて、親切に心配してやってきた虫ちゃんです

 地図を見ているでしょ??この題名のヒントが隠されています…ふふふっ

 道に迷ってイライラしているんです


◆◆え3



★子沢山のカマキリさん♪
 お人形を落として泣いている子がいます!

 イケメン?虫ちゃんが奏でる音色にうっとりの女の子←ストーカーじゃありません…

◆◆え4



★さっきの「ジンメンカメムシ」さんがイライラしていた理由
 ↑と↓に迷った形跡があるでしょ?
 キャリーバックのタイヤの跡がずーーーーーっと続いています

◆◆え5






以上でイラスト終了です







↓が今までのイラストが大集合したところです♪♪
サイズB2サイズです♪

◆◆◆え1


そして、真ん中あたりをアップ


真ん中にそびえるビルのようなネギ6本

◆◆え6





この題名は…  「六本ネギヒルズ」 






関連記事

 イラスト

