スポンサーサイト


 スポンサー広告

★マボゾウさんのマントちゃんが我家へやってきた~♪★そして…もうひとり♪



ちょっとシュールな羊毛フェルト作家さん

『カレーなる羊毛フェルトらいふ』の マボゾウさんいろんなキャラクターがでてきて、とってもかわいいんです ←★ブログへ


かわいいかわいいものが届きました♪


◆交換1


この熨斗?の模様
な、なんと「マントちゃん」の模様なんですよ

◆交換3


そして! 「マントちゃん」のカード
本当にびっくりです!

◆交換2




そして、素敵なものがもう一つ入っていました♪

ずっと前から気に入っていたマボゾウさんの仏像のいらすと♪
ほしいなぁ…と思っていたんです!←なにげなく…販売しないのですか?といい続けていた…

額縁入りで贈ってくれたのです♪
ありがとうございました♪
我家の和室にかざります

◆交換7




マボゾウさんありがとうございました♪♪


みなさんもマボゾウさんの楽しい世界をぜひぜひみてくださいね






みのむし君の家に女の子が産まれました♪

◆みのの彼女


関連記事
スポンサーサイト

 未分類

