

 スポンサー広告

◆アクセサリーの着せ替えできるんです♪白トイプー編◆


リード、首輪取り外しができます

◆トイ1


白の薔薇のお花の飾りがついています
かんざし風に取り外しができますよ

◆トイ2

ちょっと、ゴージャスな感じに
首輪はパール
リードはパールとスワロを組み合わせました
これも、取り外しできます

◆トイ3

これは、リバティの布でつくった首輪
おそろいの柄でクッションも作ってみました

◆トイ4

先日買った、帽子の形をしたボタン
ゴムをつけて取り外しできます

◆トイ5


クリスマスの衣装を着せてみました
↑のボタンを買った時、一緒に買ったドイツ製のテープを
ツリーと衣装に縫い付けました
◆トイ


◆トイ7

ツリーは敷物にしても使えます

◆トイ8

そして、帽子ももちろん♪取り外し可能
以前つくったピンポンパン帽子とにています


◆トイ9















関連記事

 羊毛・犬

