

 スポンサー広告

★羊毛フェエルトでクワガタ君の冬眠★


以前、コメント欄に とっても可愛い 羊毛フェルトとスゥイーツデコ作家の 
ハンドメイド時々インコのぴいすけさん ←★
が『冬眠中のクワガタ君も』と言う書き込みをしてくださいました


』衝撃~思いつかなかった♪
クワガタくんて冬眠するんですねぇ



早速つくってみました



『冬眠中のクワガタ君』

★くわがたくんの冬眠1


ビンの中に土
敷物葉っぱ
リバティ布団
読書用電灯



★くわがたくんの冬眠2


卵ちゃんも♪♪同居しております


★くわがたくんの冬眠3



クワガタを飼っている方結構いらっしゃるんですね

「うちも飼ってます♪」というお話を聞くと
本当に嬉しくなっちゃいます

いろいろこれからも虫ちゃん情報宜しくお願いします


このビンの大きさは
高さ9cmです






関連記事

 羊毛・虫ちゃん

