

 スポンサー広告

★にんじんのドーナツ屋さん★





○虫ちゃんイラストつづきその1 7月15日←★その日の記事へ
○虫ちゃんイラストつづきその2 7月20日←★その日の記事へ
○こばえブラザーズ『ジョン』の兄弟 8月22日←★その日の記事へ
○白菜の工場現場の虫ちゃん 10月13日←★その日の記事へ

↑よろしければ、見てください

B2サイズで、ごちゃごちゃと描いています♪数年前に描いたものです
虫ちゃんの大きさは、顔が1センチくらいです

今回のイラストは「にんじんのドーナツ屋さん」

何年か前に、東京ですごい人気のドーナツ屋さんができましたよね
何時間も並ぶ!
そこで、虫ちゃんの世界にも人気のドーナツ屋さんがあったらおもしろいかな??
と描いたものです


○いらすと1

★色とりどりのドーナツを買っているのは、セレブなご婦人
★ドーナツ屋のよこで、地べたに座って食べているのはコギャル?

○いらすと2

★ちょっと一休み♪ドーナツ職人さん
 タバコを捨ててはいけません!
★甘い物好きなおじさん♪ご機嫌です

○いらすと3

★待ちくたびれて、泣き出したちっちゃな虫ちゃん
★いちゃいちゃする二人に「いまどきの若いもんは!」とおじいさん
★長蛇の列に呆れ顔の虫ちゃん♪
○いらすと4

★おしゃべりに夢中でこどものことをみていないママさんたちに
 怒っているちょうちょさん


○いらすと5

★巣鴨からやってきた??
 たまには、おしゃれなものでも食べようかな?とおばあちゃんたち
★最後尾の看板をもったアルバイト虫ちゃん
 のどがかわいて、ペットボトルのお水を飲んでいます


このイラストをもとにできたのが、
今年の春につくった
羊毛フェルトで作ったにんじんのドーナツ屋さんです

○いらすと6にんじん

大きさは12センチくらい



関連記事

 イラスト

