

 スポンサー広告

★虫ちゃんイラスト★




2008年に描いたイラストです♪



このイラストは
アウトラインを黒インクで
ほかは、水彩絵の具、水性インク、色鉛筆、パステル、コピック
などで描いています


○○のホームページの壁紙イラストとして
つかってもらいました



IMG.jpg


大きさは、B5くらいです


梅雨の季節にかいたので紫陽花が咲いています


★「もうすぐ雨がふってくるよ」…とちょうちょさん
★ラッパでみんなに知らせている…てんとうむしさん
★雨がふってくる前に、屋根をなおしている…かぶとクン
★かぶとくんに差し入れをもってはしごをのぼる…ありさん
★お花の香をかぐ…てんとうむしちゃん
★読書に夢中な…クワガタじいさん
★愛の告白ちゅうの…アリさん
★↑それをのぞきみしている…ありばあさん
★お気に入りの長靴をはいた…むしちゃん
★まだ雨が降っていないのに葉っぱの傘をさしている…ふたり
★パンを買いに来た…むしちゃん




こんなイラストをもとに
羊毛フェルトの虫ちゃんをつくりはじめました




関連記事

 イラスト

