スポンサーサイト


 スポンサー広告

★富良野の森のマトリョーシカ★


マトリョーシカはたくさん作ったけれど…
こんな名前は思いつきませんでした




私がオーダーをお願いしていたマトちゃんの名前なんです


このマトちゃんをつくられたのが
ブログで仲良くさせてもらっている
ふわ さら ころん」の y-Topaz さんです♪  ←★ブログへ♪



とってもステキな編み物作家さんです
以前、私がオーダーいただきました
めちゃくちゃかわいいワンちゃん「くーかい君」のままさんです

↓これが羊毛フェルトくーかい君です
★くーかいくん13



オーダーいただいとき
前からy-Topazさんのファンだった私は
作品交換をお願いしたのでした

「くりくり展♯7」でご一緒させていただいた時
y-Topazさんのマトちゃんに一目惚れして、我家に一人連れてかえりました
ただ、かえってきてから「マルシェバックをもったマトちゃん」も連れてかえればよかったと、後悔していたので
ずーずーしくも「マルシェばっくをもったマトちゃん」のオーダーをお願いしたのでした

そして待望のマトちゃんが届きました
↓こちらです♪


★1



★1.5



そして、マルシェバックを持ったマトちゃん
「富良野の森のマトリョーシカ」ちゃんです

ラベンダーをこよなく愛するマトちゃんは、森カラーにむらさき色がトレードマーク

マルシェバックをかけているビーズもラベンダー色です

北海道出身の私は、富良野が大好きです
「北の国から」をみて育ちました♪


★2

後ろにもこんなにかわいいビーズ

★3

そして、ちっちゃいマルシェバック
取り外しができるのです


★4

そして、もうひとり♪
こんなかわいいマトちゃんも一緒におくってくださいました
ありがとうございます

★5

★6

★7


★8




またまた、お気に入りが増えました
ありがとうございます
大切にします

編み物っていいですね







関連記事
スポンサーサイト

 未分類

