

 スポンサー広告

◆へへへっ♪◆








ブログで仲良くさせていただいている
樹脂アクセサリー作家さんの
『Tsuru & Kame  ハンドメイド工芸』のTsuruさん 
素敵なものをおくってくれたのです


本当にありがとうございます♪




●1


●2




勝手にコラボしてしまいました♪
以前UPしました『河童ちゃん』じゃなくて…シャンプーハット風『お花の妖精ちゃんと

●3

そして、Tsuruさんの息子くん(とてもかわいい土佐弁をつかうんですよ♪そして可愛いコメントを
下さるのです♪)がとっても反応してくれた
ヌードひつじちゃん♪←この記事は10月24日の記事です→★
『パンツはいてない』のがとっても気になったようです
そういうお年頃?


↓これがその羊さんです♪

★羊2

ピンクッションの上でスヤスヤ



●4



葉っぱで大事なところをかくしてみました♪


関連記事

 未分類

