

 スポンサー広告

★素晴らしいトンボ玉★






『素晴らしいトンボ玉』





ブログで仲良くさせていただいてます
とっても素敵なトンボ玉をつくる作家さん
『Canary Glass』のCanaryさん の作品なんです←★ブログへ



以前、Canaryさんちのインコちゃんの羽をいただいていて
お礼をと思いながら…イベントつづきでおそくなってしまって…
そのことをCanaryさんにお伝えしたら



な、なんと!Canaryさんと作品交換という嬉しいお話をいただけたのです
嬉しいなぁ
 
Canaryさんからは『インコちゃんと文鳥ちゃん』というリクエストをいただきました


↑どんなのかというと…次回…みてください


そして、とどいた 『素晴らしいトンボ玉』 がこちらです

とんぼ1

とんぼ

とんぼ3

こんなにきれいなんですねトンボ玉って♪

とんぼ4

そして、すてきな
『バックチャーム』
とんぼ5

素敵なガラス玉

とんぼ6

感動でした

いつも~厳しいことを言う娘も
と大絶賛でした



大切にします
ありがとうございました










関連記事

 未分類

