スポンサーサイト


 スポンサー広告

先日、「くりくり展♯7」でもご一緒させていただいて
ブログでも仲良くさせていただいている、とってもかわいい編み物やアクセサリーの作家さん
「ふわ さら ころん」のy-Topazさんより→★


ワンちゃんのオーダーをいただいたのです
名前は『くーかい君』
表情がとっても可愛いんですよ!

<ミニチュアダックスとプードルのミックス犬です

★くーかいくん1

首輪ではなくハーネスがご希望ということで初挑戦のハーネス
シルバーの飾りもつけました


★くーかいくん2

こちらは、色違いのハーネスです

★くーかいくん3

ちょっと足の部分、普通につくるのと変えました
くーかい君独特のお座りポーズがあるのです


★くーかいくん4

これは、リバティのクッション♪
★くーかいくん5

そして、くーかい君お気に入りのロープのおもちゃ♪

★くーかいくん6

「ピンポンパン風ぼうし」です

★くーかいくん7

のびるテグスを使っているので
こんな風にかぶせれますよ


★くーかいくん8

これは、くーかい君おきにいりのフリスビー

★くーかいくん9

取り外し可能なバンダナです

★くーかいくん10

これは、くーかい君のパパさんバックなんです

★くーかいくん11

この中に時々入っているくーかい君
顔がちょこんとでていて可愛いのです


★くーかいくん12


★くーかいくん13


★くーかいくん14


今回は、ハーネスとロープのおもちゃ以外
特にリクエストがなく、自由につくらさせていただきました


とっても楽しい制作時間でした♪


貴重な体験をさせていただいて
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・犬

