

 スポンサー広告

★とっても嬉しい贈り物★



とってもかわいいものが
我家にとどいたんですよ


先日、SnowSprout diaryのyukiさん のカウンタープレゼントに
応募していたんですが
当選はしなかたのに、
な、なんと!参加賞をいただいたのです


yukiさんの作品!実は我家に一つあるんですよ


9月に開催された「くりくり展」でyukiさんとご一緒させていただいてたんです
アミュレットに置いてある数ある作品の中から、お気に入りを3つ購入してきたのですが
その中に、yukiさんの「ぐーぐー羊」ちゃんが!


なので迷わず!鼻息あらく応募させていただきました!



これが、いただいたプレゼンです


ぷれ1

かわいい
「はりねずみのアクリルたわし」と
「ミニ羊ストラップ」です♪

ぷれ2


ぷれ3

yukiさん♪本当にありがとうございました♪
大切にします





******************


毛糸2


ぷれ4


ぷれ5


関連記事

 未分類

