Index

904: これもAMULETさん

ひさしぶりの手作り鳥かごワイヤーの本数が

903: ★鳥かごにいっぱいの小鳥

AMULETさんの販売作品ですおもちゃエサの葉

902: ★森の仲間 

森の仲間 ウィンタースポーツ今度は色も塗

901: ★小瓶の中のトイプードル

友人に頼まれたトイプードル人形ちっちゃい

900: 試作品3

フェリシモさんの試作品です

899: 試作品2

フェリシモさんの試作品2

898: 試作品

フェリシモさん用の作品を作ったときの試作

897: 森の中のスケート

昨年作ったもの

896: AMULETさんのイベント作品2

AMULETさんのイベント販売作品(年末年始に

895: ありがとうございます

おひさしぶりです!イベントの告知をしてい

894: ★とりもの博

どうぞ宜しくお願いいたします!

893: ★くまさん

左二つは以前UPしたと思います似たような

892: ★やってしまったー

先日UPした「泥棒さん」2カ月前くらいにUP

891: ★森のなかま

この作品、以前UPしただろうか・・?最近物

889: ★親指姫とかイロイロ

888: 世界文化社さんPriPri・七夕飾りデザイン

七夕飾りのデザインを2点制作させていただ

887: ★切り紙で赤毛のアンの家とか・・

東欧風・北欧風切り紙いろいろです花粉の症

886: ★切り紙で鳩時計

885: ★東欧風切り紙⑤ピノキオ・ブルーメンの音楽隊

以前、羊毛フェルトと組み合わせて作った「

884: ★東欧風切り紙④

アンデルセン童話をイメージして作ったブル

883: ★東欧風切り紙③くまさん

くまのモチーフが好きです(*´_ゝ`)

882: ★東欧風切り紙②民族衣装の女の子

民族衣装の女の子と家家は北欧風かな?

881: ★東欧風切り紙①

今までにUPしたものもあるかもしれません自

880: 気が弱そうなどろぼうさん・・

以前作ったものです自分のお気に入りで保管

879: 胡桃のゆりかごに・・

胡桃のゆりかごに・・小人さん「やあ!」Li

878: 小さな小さな切り紙を。。ちりばめました

877: 雰囲気が変わる・その3

876: 色をかえると・・・

875: 雰囲気が変わる!その2

ペラペラのコピー用紙を使った切り紙も台紙

874: 立体切り紙

台紙を変えるだけで雰囲気が随分かわる!

873: AMULETさんのイベント〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟

ずっとほしかったアートフラワー用のこてセ

872: インコのっけてみました

インコのっけてみましたくまさんの置物にち

871: AMULETさんのイベント作品〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟その3

ずらっと並べてみましたサイズは約2㎝ほか

870: AMULETさんのイベント作品〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟

鳥かご&小鳥がだいぶ小さくなりました以前

869: AMULETさんのイベントに参加します〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟

おひさしぶりです!のんびりなブログUPです

868: ★世界文化社さんのPriPri12月号

切り紙で年賀状の図案を制作させていただき

867: ★ことしもまた♡滋賀県のイベントに♡

今年もまた、滋賀県のイベントに誘っていた

866: ★切り紙で北欧柄のテーブルライト

北欧風柄の紙があったのでテーブルライトを

864: ★「人生針山屋」さんの個展おじゃましてきました

絵麻さんの個展に行ってきましたずらりと並

863: ★猫が遊んでるよ!の切り紙

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ

862: ★多肉の切り紙

今回の本用に作ったものですが掲載されてい

861: ★日本ヴォーグ社さんより切り紙の本(共著)が発売されます

11月2日に切り紙の本が発売されます12か月

860: ★赤ずきんのミニミニ劇場

前から作っている、小さな「赤ずきん」です

859: ★きよさんにお願いしました!

羊毛作家のきよさんにわがままを言ってこの

858: ★AMULET 納品作品 三羽

あとはいつもの感じの鳥かごです!にほんブ

857: AMULET 納品作品

ドライフラワーも一緒に送りましたにほんブ

856: AMULETとりもの博

お声をかけていただきましたお近くへお越し

855: ★楽しみなこと

お久しぶりです忙しいような暇なようなそん

854: ★澁谷西武「作家の雑貨」 コーナー 作品その5

***********7月1日より2か月間西武渋谷

853: 西武渋谷店 「作家のザッカ」コーナー  作品その4

ピンボケですが・・厚めの画用紙で作りまし

852: ★西武渋谷店 「作家のザッカ」コーナー 作品その3

はじめてのきつね と うさぎ************

851: ★西武渋谷店 「作家のザッカ」コーナー  作品その2

どういうわけか写真横になります・・・?**

850: ★ 西武渋谷店 「作家のザッカ」コーナーにて作品販売中です

  写真横でごめんなさい7月1日より2か

849: ★ くりくりシブヤ店さんの納品

くりくりシブヤ店さんに先月納品した分です

848: ★くりくりシブヤ店さんに納品  たこ焼きにコバエちゃん

この作品数年前にAMULETさんの作品展に参加

847: ★くりくりシブヤ店さんに納品 ショウリョウバッタじいさん

先日ひさしぶりに納品しました「ショウリョ

846: 赤ずきん

lierさんに納品した赤ずきん こけし風?以

845: ショウリョウバッタじいさんの筋トレ

5センチサイズですビーズに黒い点をつけて

843: ひつじ・ひつじ・ひつじ

滋賀県のイベントの時に展示していただいた

842: 福袋用

福袋用のハガキを印刷しました昔の作品がい

841: ★イベント参加しています!

タピエさんのイベントに参加させていただい

840: スマホから

友人とお出かけずっと行きたかった雑貨屋さ

839: ★ちいさいちいさい羊は毛糸玉・・その2

籠の中で毛糸玉と一緒にお昼寝しています・

838: ★ちいさいちいさい羊は毛糸玉

ごろんzzz・・ごろろんzzz・・ウール

835: ★美味しいもの

お友達から美味しい紅茶をいただきましたお

834: ★滋賀県で作品展開催中!

昨年にひきつづき滋賀県羊毛作家さんグルー

833: ★大好物の・・

友人から大好物の「鳩サブレ」をいただきま

831: ★次のイベントです

大阪心斎橋にあるタピエスタイルさんで開催

830: ★「トキメキの秋冬展」

九州大分県大分市にある委託先「Lier.

829: ★京阪神Zakkaマルシェ

京阪神Zakkaマルシェに参加します!梅

827: ★愛犬もハロウィン

ヴィヴィもハロウィン♪「?・・・・」

826: ★愛犬シュナウザー

いつもいつも・・・「おねだり」のヴィヴィ

825: ★たんぽぽと小鳥

824: ★美味しいいただきもの

群馬のmさんから美味しい頂き物mさんあり

822: ★ワイヤーでミニチュアダックスとシーズー♪

以前つくったものと同じ図案で「ミニチュア

821: ★ワイヤーでトイプードル♪

820: ★ワイヤーでシュナウザー

「シュナウザー」

819: ★お礼の「絵葉書」

818: ★10月は東急ハンズ

来週火曜日からタピエスタイルさんのイベン

817: ☆羊毛フェルトで新作くまさん

816: ☆刺繍とアップリケでオオカミブローチ完成♪

赤ずきんのオオカミ

815: ☆鳥鳥鳥・・・

↓こちらの作品はLier.さんとタピエさ

814: ★花瓶イロイロのつづき♪

これからのイベント予定です**************

813: ★鳥籠と花瓶イロイロ

811: ★吊り下げタイプの鳥籠&足つき鳥籠

販売作品その3

810: ★阪急百貨店イベント終了しました

タピエスタイルさんの阪急百貨店梅田店のイ

804: ★中国版の本

以前UPしました中国版とは別の中国版本が

803: ★販売作品その1

販売作品の一部です

801: ★くりくり渋谷店納品作品その3・お気に入りモビールができました

赤ずきんとオオカミ来週くらいから販売だと

800: ★くりくりシブヤ店さん納品作品 その2

ブレーメンの音楽隊のモビール

799: ★AMURET「くりくりシブヤ店」さんへ納品しました。その1

★ピノキオ★幸福の王子★スワン★赤ずきん

798: ★ミニミニ刺繍

フェルトにミニミニ刺繍後ろにブローチピン

796: ★マグカップ

日本ヴォーグ社さんよりマグカップをいただ

795: ★あるひ~♪森の中~♪のくまさんの刺繍

794: 1★刺繍3つめ「でんでんむしむし。。」

793: ★刺しゅう二つ目と・・おいしいいただきもの

お友達からめちゃくちゃ美味しそうな(実際

792: ★hiraちゃんとcomaさんと♪  その2

comaさんの作品展へ  その2このキツネも

791: ★hiraちゃんとcomaさんと♪ その1

羊毛フェルト作家のhiraちゃんが誘ってくれ

790: ★刺繍作品・「赤ずきんのオオカミとおばあさんの家」

(8.5センチ×5・5センチくらい)オリ

789: ★お礼とよろしくと。。。刺繍制作はじめました。。たぶん

刺しゅう「赤ずきんちゃんに登場する オオ

